SSブログ

連勝☆☆ [野球のこと]

楽天との直接対決です!
昨日、今日と勝ちました(^◇^)♪

昨日は球場で観戦
DSC00525.jpg
ヒーローインタビューは荻野♪と古谷

DSC00523.jpg
荻野カッコイイーーーーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)

今日はテレビ観戦
延長で里崎のライトスタンドへのサヨナラホームラン!!!!

明日は久しぶりの渡辺 俊介!
「明日は俊ちゃんを勝たせたい!」って里崎もヒーローインタビューで言ってたので期待してます!
目指せ3連勝☆☆☆


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

そーすけ

ぐぬぬ・・・
今日も負けてしまったぁー
初回4点も取っておきながら、美馬ちゃん!
里崎にはどうもいるもやられていると思うんだよなぁ。
明日こそ~^^
by そーすけ (2013-08-15 01:45) 

Baldhead1010

高校野球もどうなってるか分からないから、ましてやプロ野球は^^;
by Baldhead1010 (2013-08-16 04:42) 

たかち

そーすけさん
3タテできませんでしたー(^_^;)
さすが楽天!

きゅーさん、niceありがとうございます

Baldhead1010さん
私はサッカーが全く分かりません(^o^;
by たかち (2013-08-17 10:02) 

sasasa

古谷は今日も勝ちましたね!
今年は本当に調子がいい。
古谷は北海道出身なので、
密かに応援している選手です(^_^)
by sasasa (2013-08-18 21:34) 

たかち

sasasaさん
そーなんですよ!古谷は北海道出身♪
今年ダメなら打撃投手になってしまうところだったらしいです!
そんなもったいないことにならなくて良かった(^◇^)
by たかち (2013-08-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しわしわ決まらなーーーーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。