SSブログ

ハウステンボス [旅のこと]

行ってきました!ハウステンボス(^_^)/

成田空港→福岡空港→博多駅→ハウステンボス

乗り継ぎ含めて5時間半…遠かった~(-ω-;)
このハウステンボス旅行は抽選で当たったもので、平日プランを土日に変更したら「罰ゲームか?!」と思うような行程(^_^;)

 

6日の福岡は天気が悪く、かなり雨が降っていた。出だしから私らしい天気です…
長崎に方面に行けば少しは天気も変わるだろう!と期待してましたが、土砂降り…(ノД`)

ハウステンボス号に乗り、14時半位に到着♪
DSC00025.jpg

久しぶりの駅弁
DSC00024.jpg
幕の内的なものを選べず、豚トロ(*´∀`*)


パーク内に入ると降ったりやんだりを繰り返しながら、徐々に曇り!
DSC00028.jpg

外のアトラクションは乗れないような天気だったけど、楽しんできました!
ハウステンボスは夜景がキレイ!
この塔に登るとDSC00073.jpg
DSC00063.jpgこんな景色が見られます!

街中にはこんなライトアップも♪
DSC00075.jpg

 

7日の飛行機は、福岡空港発11時30分
ハウステンボスを7時40分頃出発しないと間に合わなーーーーい(+_+)
次回行くことがあったら、自分で工程を組んでゆっくり行きたいです!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Baldhead1010

これはサイバーショットですか?

いい写りですね!!
by Baldhead1010 (2013-07-08 20:11) 

たかち

Baldhead1010さん
全部サイバーショットです!
カメラのおかげでキレイな写真が撮れました♪
by たかち (2013-07-09 09:14) 

たかち

sasasaさん niceありがとうございます!
by たかち (2013-07-16 10:51) 

そーすけ

ハウステンボス。いいとこですよね。
自分も2年前に行きました。震災の3月でしたっけ。
まだ寒かったんですけどチューリップは満開だし、園内はとてもキレイだし、地方なのに人が来る理由がよくわかりました。隣接の当時はANAホテルに泊まってとっても楽しかった。佐倉の風車を見ると思い出す。
そうそう、夜景も綺麗なんですよねぇ。
自分もまた行きたいと思っております。
by そーすけ (2013-07-24 01:20) 

たかち

そーすけさん
この旅行はマリンに観戦に行って抽選で当選したんです(^◇^)
贈呈式の時に、こなつお姉さんと「佐倉の風車だったらどーしよー、歩いてい行ける」って盛り上がってたんです(笑)
by たかち (2013-07-24 21:37) 

そーすけ

ええ!そうだったんですか!当たるものなんですねぇ!
今度は是非アピールして宮古島を!(あれ?宮古島だったよねぇ)
by そーすけ (2013-07-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買っちゃった(^m^;)ビアスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。