SSブログ

カメラが欲しーーーー [いろいろ]

デジカメは1台持ってるんですが、画素数、ズームなどちょっと不満が・・・
主に使いたい場所は野球場!
携帯性があって、ズーム機能は欲しい。色は白がいいな~ってのが希望でした。
ここは調子に乗ってデジタル一眼とか買っちゃおーかなー♪と思い、電気店に下見に行ってきました!
Nikon 1 J2 ダブルズームキットが気に入ってたのですが、多分扱いきれないことが分かった(^◇^;)
だって、デカいんだもん!
やっぱりデジカメにしよう!p(^▽^)q
で、Nikon COOLPIX S9500が候補にあがったのですが、白がなーーーーい!
店で見てこなかったんだけど、SONY サイバーショット DSC-WX300が、なんか良さ気!あ~、ちゃんと見てくれば良かった・・・

仕事決まったら買うつもりだけど、デジタル一眼よりデジカメの方が安いので、決まらなくても買っちゃうかも(^m^)
でも、私なぜかSONY製品と相性悪いんだよな・・・そっちが心配・・・

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Baldhead1010

SONY教、信心が足りませんか?^^;
by Baldhead1010 (2013-07-04 04:47) 

たかち

Baldhead1010さん
多分、私の扱いが雑なんだと・・・
by たかち (2013-07-05 10:24) 

たかち

sasasaさん niceありがとうございます!
by たかち (2013-07-16 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。