SSブログ

運命的? [仕事のこと]

いま派遣の面談に行ってきました!
面談に行った会社は葛飾区なんだけど、10月に隣駅へ移転するので通勤は大丈夫と判断してエントリー
移転までは派遣会社も新宿オフィスが担当するらしい。
で、運命的なっていうか会いたくなかったっていうような再会を…
今回の営業さん、数年前のイヤな営業さんだったのです∑(OωO; )
向こうはバッチリ覚えてて「髪切りました?」
私はそれを聞いてやっと思い出した(;・д・)
でもあの時のことには、あえて触れずスルー

相手に舵を取られて思うように話せなかった
今回のとこはダメかな~(-ω-;)
ほんとに自信ないっす

家帰ったら着替えてジム行って気晴らししよう!
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Baldhead1010

あれがだめなら、これがあるさ^^
by Baldhead1010 (2013-07-02 04:39) 

たかち

Baldhead1010さん
面談の結果は4日まで待たされることになりました。
他の派遣会社から希望者が出たそうです。
私を(一応)キープしといて比べるのね~。仕事なんてそんなものっですよね~
by たかち (2013-07-02 19:49) 

たかち

sasasaさん niceありがとうございます!
by たかち (2013-07-16 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の試合薬膳カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。