SSブログ

岩原 [ふらり(散歩)のこと]

昨日は日帰りで岩原へ行ってきました(≧▽≦)

一年ぶりのスノボ♪

今回も晴れ!晴天!!

うーん、ゲレンデ限定の晴女決定だな(^_^;)
DSC_2048.jpg

ちゃんとターン出来るか心配だったけど大丈夫だった(^^)

9時頃から15時までたっぷり滑り、転んできました!ソリでも滑りました!

本当はもう一本滑りたかったんだけどブーツの異変に気づき止めた。

あのですね、ブーツの裏がベロってめくれてしまったのですよ。あんまり使ってなかったけど保管状況が悪くて劣化してたのか?もしくは、ボードのエッジに引っかけたか。

ひとまず接着剤で貼りつけてみてみたけど、それでダメなら新調しなくては…(/_;)

DSC_2047.jpg指が…(・_・;)
ゲレンデですが、人が少ないし雪質もいいから午前は滑りやすかった。

上の写真は滑り始めの9時頃に撮ったの人が少なすぎですね(笑)
でも、昼飯後は雪質が固くなって転んだら痛い(x_x)

午前で早くも疲れてて下半身が上手く使えないからとにかく転ぶ!

でも楽しかったからいい(^_^)b

DSC_2049.jpg
昼に食べた「白いんげん豆のクリームスープ」濃厚で美味しかった♪

今日は上半身が筋肉痛でなかなか起き上がれなかった(/_;)
でもサックスのレッスンは行った!
で、マッサージも行った!
あと、スノボのブーツを接着剤でくっつけてみた。
これで大丈夫そうだけど、実際履いてみないと分からないよな~~。 今季もう一回って使えるか確認した方がいいかな~。買うとしたら、今季買っておいた方が安く入手できるし。
ゲレンデがもう少し近くにあったらいいのにな~。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

sasasa

ブーツ、このまま無事だといいですね(>_<)
何もしてないときはくっついていても、
実際に滑る中では色んなところに力がかかりますからね。
自分はスノボどころかスキーにすら、
もう10年以上行ってないなぁ・・・。
ゲレンデ、そんなに遠くなくあるのに(^_^;)
by sasasa (2013-01-14 00:35) 

Baldhead1010

雪景色の中で大汗かくというのもなんか変な気持ちになりますね^^
by Baldhead1010 (2013-01-14 08:13) 

たかち

sasasaさん
ブールを接着剤で貼り付けて一日経ちました。
結構強力に付いてるようです(^^;)
近くてもなかなか行かないかも知れませんね。私もTDRが近いけど行かないし(笑)

Baldhead1010さん
汗をかかない私が汗をかくんだから、かなりの運動量ですよ!
by たかち (2013-01-14 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。