SSブログ

巻きついた! [空色朝顔season7]

空色部隊が巻きつきはじめた!!
DSC_0467.jpg

こちらの空色部隊はもう少し先かな~?
DSC_0465.jpg

野生の朝顔部隊改め、TEAM土佐勤王党はゆっくり成長しながら頑張ってます!
DSC_0466.jpg

育て!

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

sasasa

おぉ!もう巻きつきはじめてきたんですね!
by sasasa (2012-05-27 21:57) 

たかち

sasasaさん
いまは可愛いけど、7月には野生化してると思います(^_^;)
しっかり巻き付くまでは暴風雨が心配です(◎-◎;)
by たかち (2012-05-29 20:34) 

そーすけ

夏がそうなことをあちこちで感じさせられるこの頃です。
こちらも着々と育ってますねー。
今年も大輪の花が見られるといいなー。
育て!てっぺんまで!

by そーすけ (2012-06-03 16:23) 

たかち

そーすけさん
今年の種は新しい種のなので大輪が咲くはずです!
雨風に負けず開花を見られますように!!
by たかち (2012-06-03 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交流戦2012楽しいけど腹がたった日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。