SSブログ

赤 [いろいろ]

珍しい色のカーディガンを買いました!(^m^)
DSC_0254.jpg
ボタンなしカーディガンの赤です!!!
特に裾が気に入ってます♪
DSC_0256.jpg
BEAMSで一目惚れしたのに2週間も悩み、やっとこさ買いました!
最後の1枚でした(^-^;)あぶね~~
試着させてもらったとき店員さんに「・・・あれ?袖丈がピッタリですね!お客様かなり腕が長いんですね!」を驚かれた。
手の甲が隠れる長さでデザインされてるのに、手の甲は3分の2ほど出てます(笑)
そーです、たかちは大変腕が長いのです!しかも、しっかり肩幅もあるのです・・・

カーディガンは3年位前から探してたので気に入ったのが買えて嬉いっす!
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

sasasa

温かそうな色ですね(^_^)
でも、たかちさんのイメージが青なので、
珍しいなと思ってしまいました。
実際に会った事ないのに、今までの記事を読んだりしての、
勝手なイメージですが(^_^;)
by sasasa (2011-11-13 12:20) 

たかち

sasasaさん
勝手なイメージじゃないですよ!実際に寒色系が多いです!ってーか、初・赤かも知れません!
赤は挑戦しようって思えるんだけど、オレンジ、ピンクは絶対ムリっす!(笑)
by たかち (2011-11-13 19:30) 

koume

私赤い服って持って無いんだけど、一着カーディガンが欲しいなって思ってました。
これ暖かそうで可愛い^^
by koume (2011-11-13 21:05) 

たかち

koumeさん
いい買い物しました!デニムにも合うし、通勤にも着ていけるので着倒します!
私は勢いつけて買わないとダメみたいですσ(^_^;
by たかち (2011-11-13 22:47) 

チヨロギ

赤は意外と便利ですよねー♪
紺とかカーキ系とも相性がいいし。
あ、わたしも腕が長くて肩がイカッてます・・・( ̄ー ̄;
by チヨロギ (2011-11-21 22:09) 

たかち

チョロギさん
おおっ!手長族ですね!(^^)v
スタイルが良く見えるとか言われるけど、実際は袖がツンツルテンで切なくなりません?
赤はいいですね!デニムと相性ピッタリで着やすいです♪
by たかち (2011-11-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。