SSブログ

順番まわってきた♪ [本のこと]

とうとう最終巻!!!
やっと図書館で借りる事が出来ました!
読みたいけど読みたくない、そんな気持ちです(^―^;)

楊令伝 15 天穹の章

楊令伝 15 天穹の章

  • 作者: 北方 謙三
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/10/26
  • メディア: 単行本

 

それと、図書館戦争シリーズが文庫になりました!
今月は2冊、来月から1冊ずつ文庫化するそーです。
早速買っちゃった~~♪

図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫 あ 48-5 図書館戦争シリーズ 1)

図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫 あ 48-5 図書館戦争シリーズ 1)

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/04/23
  • メディア: 文庫

図書館内乱 図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫 あ 48-6 図書館戦争シリーズ 2)

図書館内乱 図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫 あ 48-6 図書館戦争シリーズ 2)

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/04/23
  • メディア: 文庫

 

まず「楊令伝」を読んでから「図書館戦争」だな♪
鬼平はちょっとお休み。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

koume

読みたいけど読みたくない…w
たかちさんがそう言うんだから、よほど面白いのでしょう。
最近本を読んで無いな~ブログばっかりしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by koume (2011-04-24 19:43) 

たかち

koumeさん
私はブログをサボって本ばかり読んでます(^▽^)
サボるって言うか、不満が残る毎日なので恐ろしくて書けない!(笑)
by たかち (2011-04-24 19:49) 

Baldhead1010

我が町の図書館どこにあるか知りません^^;
by Baldhead1010 (2011-04-25 05:07) 

たかち

Baldheadさん
ええっ!?ホントですか!!
タダで借りられるんですよ!行かなきゃ損です(笑)

tamagoさん niceありがとうございます!
by たかち (2011-04-25 21:05) 

たかち

sasasaさん niceありがとうございます
by たかち (2011-04-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆TEAM26☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。