SSブログ

買っちゃった [習い事のこと]

週2で通ってるボクシングジム、そろそろ自分のグローブが欲しくなってきました!
ジムで貸してくれるけど、たくさんの人が使うので劣化が早いのとグローブの握りがいまいちフィットしないです。
劣化すれば会長が新しいのと交換してくれるけど、握りに関してはどうしようもないのです。
で、8000円程度で購入できるしそろそろ買っちゃおうかな~と会長に相談して「TWINS」というタイのメーカーにしました(^▽^)
日本の国際的メーカー「ウイニング」(本社は谷中♪雇ってください!)もいいそうですが、高い!とっても高い!!
TWINSはムエタイの国タイのメーカーだし、ジムにも置いてある。
なにより色やデザインが豊富♪
グローブがグラデーションになってたり、龍の絵が書かれてたり。ゆえに選ぶのも一苦労(-。-;)

そんな中で私が選んだのは!
20110122215630.JPG
白のタトゥーモデルのグローブ(^◇^)/
命名「ホワイトタイガー」
(笑)
(私が勝手に「ホワイトタイガー」と言ってるだけで、ちゃんとタイガーモデルもあります!)
黄色のタトゥーや、青で銀の龍模様とかもあったけど、今の私のレベルでは恥ずかしくて・・・。上手いならいいけど(==;)
明日、残業で遅くならなければジムに行くので、マイグローブデビュー♪
でもコレ持って満員電車はツライので、今日ジムに置きに行ってきた。
あ~~、楽しみ~~~(>▽<)
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

sasasa

カッコいいですね(^_^)
このグローブをつけてボクシングするのが、
楽しみになりますね!
by sasasa (2011-01-23 18:37) 

たかち

sasasaさん
同じタトゥータイプでもグローブ本体が黄色だと虎なんですよ!
地味に白!とか言いつつ、結構目立つかも(^^;)頑張らねば!
by たかち (2011-01-23 20:22) 

jun

まさにホワイトタイガーだね!
そうか〜、たかちの買っちゃったはこれでしたか♪( ´▽`)
なんか、ボクシングのグローブって赤!とか黒!とかそういうイメージだったけど、
結構カラフルなんだね!(◎_◎;)
by jun (2011-01-23 22:08) 

チヨロギ

マイグローブかぁ、カッコイイですね!
わたしもグローブっていうと赤のイメージだったから、
白いグローブって新鮮です。強くなれそう☆
by チヨロギ (2011-01-24 02:17) 

たかち

junちゃん
junちゃんの買い物とは違って、使用する場所が限られてる(笑)
グローブはほんとカラフルで赤、白、黒、青、黄、緑、ピンク、水色、金、銀なんでもあるよ!インテリアにおひとついかが?(^m^)

チョロギさん
あまり目立たない色で、でも主張してるのを選んでみました(^^;)
次は靴が欲しーーーい!!!いまはバッシュなので(苦笑)
by たかち (2011-01-24 22:10) 

Baldhead1010

グローブがないと、パンチが当たった時に自分の手の骨が折れますね^^;
作業用に革の手袋、498円を買いました^^
by Baldhead1010 (2011-01-25 05:04) 

たかち

Baldhead1010さん
やっぱ、革はいいですよね!
安くても革は革!
3年位前から革の良さを知りました!(遅っ)
by たかち (2011-01-26 22:38) 

SAMEDI

いよいよマイグローブですか~^^
ホワイトタイガー、かっちょいいです。
テンションあがりますね!
by SAMEDI (2011-01-31 12:57) 

たかち

SAMEDIさん
とーとー買っちゃいました(^m^)
なぜか会長が他の会員さんに見せまわってました(笑)
グローブに名前を書いておくんですが、これは誰ともダブらないので書きません!
by たかち (2011-01-31 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドーナツBEAU CIEL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。