SSブログ

3週間ぶり [習い事のこと]

疲れたーーーーーーーーーーーーー!!
でもスッキリーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^▽^)
3週間ぶりにジムに行ってきた!
トレーニングは短めにして、どーにか最後のミットまで行き着けた(==;)
3週間って長かったんだ・・・、こんなに動けなくなってるなんて・・・

明日はサックスに行ってからジムに行こうかな?
家でなんもしないで汗かくより、ジムで汗を流した方が気持ちよさそうだし♪
筋肉痛になってませんように(笑)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Baldhead1010

久しぶりに歩くとやっぱり下腹部が痛い。

無理はだめだな・・・。
by Baldhead1010 (2010-08-29 06:09) 

たかち

Baldhead1010さん
とと様は無理しないようにね!
そーいえば、中学のときに虫垂炎の手術した後は辛かったな~~
by たかち (2010-08-29 19:57) 

koume

相変わらず、活動的やんねーw
暑さもまだまだ厳しいし、程ほどにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(だって、たかちさん、突っ走りそうなんだもんー)
ところで、ケロロ軍曹は、シエルさんとは別物でした。
ただいま発送準備中でございます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by koume (2010-08-29 22:26) 

sasasa

やっぱり身体を動かすのは気持ちいいですよね(^_^)
by sasasa (2010-08-29 22:39) 

SAMEDI

午前中くらいはエアコンなしで、なんて思ってがんばるけど、まさに「何もしないで汗かいてる」のが気持ち悪くて気持ち悪くて(爆)
この夏はエアコンなしでは生きられない!
by SAMEDI (2010-08-29 22:41) 

たかち

koumeさん
3週間ほど、非活動的だったので(笑)
でも、日曜日は眠くて昼寝してしまい行ってません(^^;)
軍曹が増える~♪うっれしいな~~~~~(^▽^)♪

sasasaさん
暑いと脂肪が燃焼しやすいような気がするのは気のせい?(笑)

SAMEDIさん
去年が涼しかったから余計に応えますよね~~
修行?!ってくらい暑いです!
by たかち (2010-08-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イタリアン2つ目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。