SSブログ

いつものように [習い事のこと]

「いつもどおり」に戻るため、仕事帰りにジムに行った!
夜の時間帯に行くのってめっちゃ久しぶり~~~~~~♪
今月入ってまだ2回目なので全然体がついていかない・・・
縄跳びは頑張って4セット飛んだけど、他はちょこっと少なめに(^m^;)
でも、いい感じで体が疲れててよく寝くれそう(^▽^)v
ってーか、これ書きながら眠くて頭がグラグラ(笑)

明日も選考があるので早めに出勤!
ってなことで、おやすみなさい!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Baldhead1010

適度な運動は生活リズムを快調にさせますね^^
おなかも引っ込むし。
by Baldhead1010 (2010-04-27 05:28) 

koume

腰痛が治ったら、筋力増加のためにジムに行きたい~。
問題は時間が取れるかどうか…。
ジム通いしてると、気持ちよく眠れるもんね~。
おやすみ~(ただいま昼の1時ですw)
by koume (2010-04-27 13:05) 

Baldhead1010

落花生、ありがとうございます^^

食べるなといわれれば余計に食べてみたい年頃。
噛み噛みちゅうちゅう。
中も甘い!!
外もしばらくは噛んでいました^^;
by Baldhead1010 (2010-04-27 20:47) 

たかち

sasasaさん niceありがとうございます!

Baldhead1010さん
運動してたほうが体調はいいですね!
肩こりも楽になったし♪
あ、届きました?(^m^)
めっちゃ遅くなって恥ずかしいです(笑)
12月に品切れになって、4月中旬にやっと発売になったんですよ~
やっぱり殻も噛みましたか!(爆)

koumeさん
腰痛が治まっても無理しないで下さいね!!!
koumeさんがまた倒れたら大変!
コウメ嬢もハナちゃんも家事してくれないし・・・(当たり前!)
by たかち (2010-04-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもどおりタイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。