SSブログ

5と切手 [映画のこと]

よーーーく考えたら、昨年の6月から映画を観に行ってなかった!
久しぶりに観に行ったのは「超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!」
もぉ5作目なんだね~~(^▽^)

5作目は小隊が活躍!
人間で出てるのは軍曹の親友・冬樹だけ。
相変わらずガンダムネタがあったけど、いつもより薄め?(笑)
でも笑ったよ~~!
軍曹消滅?!って思ったら究極ケロロになって復活!
その究極ケロロの姿が・・・(≧m≦)
いつも以上にツルッとしてて、体も帽子も全て緑色で頭に葉っぱが生えてる!!可愛いんだよ!!

さらにさらに!!!
一緒に観に行った友達から切手をもらったのです!!!
ケロロの!!!
h220122_sheet.jpg日本郵便のHPから拝借!
20100306202202.JPG
ってーかさ、こんな切手発売してたんだね!!!!
これを保管用にして、1シート使う用に買おう!!
これで履歴書送ったら!・・・ダメだよね・・・(==;)


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

Baldhead1010

英語の勉強したくて、娘からロードオブザリングのDVDを借りてるけど、未だに見てません。
ああ、英語がすらすら聞けて、話せたらなぁ。
by Baldhead1010 (2010-03-07 06:52) 

SAMEDI

あ、切手なんて出てたんだね~。
時々郵便局でチェックしてるけど、また見に行こう。
映画、冬樹しか登場しないんだー。
テレビの、深(しん)・ケロロ軍曹は見てます(深夜なので、録画です)
by SAMEDI (2010-03-07 13:19) 

たかち

koumeさん niceありがとうございます!

Baldhead1010さん
あー、私もそー思ってロードオブザリングで勉強しようと思ったけど、物語に夢中になって途中で吹替えに変更しちゃった(笑)

SAMEDIさん
夏美、小雪、桃華、サブローは最初にちょこっと出て終わり!冒険は冬樹のみでした。
しかし、深ケロロが始まるとは思わなかったな~(笑)
by たかち (2010-03-07 19:52) 

koume

あ…コメントが入ってない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今気がつきました^^;
ケロロ軍曹ってちゃんと見たことがなくて…気にはなってるんですけどw
良いオトナがケロロ軍曹を見に行く(爆)
大丈夫です、うちは夫婦で仮面ライダー見に行きますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毒薬ですが…黒地に白字で表示、他の薬剤と区別して保管、その際は鍵をかけて管理…と決められています。
ちなみに、毒薬と言うのは毒物ではなくて、医薬品の中での致死量での区分けらしいです。
by koume (2010-03-07 20:26) 

さくママ

ケロロの切手なんてあるんだぁ~!!
可愛いw
早速、明日郵便局行かないと♪♪♪
by さくママ (2010-03-07 22:22) 

sasasa

切手まであるんですね。
この映画の公開があるということで、
今月、CSのアニメ専門チャンネルで、
過去の劇場版のをやってましたよ(^_^)
by sasasa (2010-03-07 23:09) 

たかち

koumeさん
私は一人で電王観に行ってます(^m^)
毒薬ってそーゆー意味の毒薬なんですね!
てっきりトリカブトとか入ってるのかと思ってました(苦笑)

さくママさん
切手は今年の1月に発売になってたみたいです!知らなかった!!

sasasaさん
ああ、まさか?!な切手です(笑)
国民的になったってこと?(^▽^)v
CSってアニメ専用とか、スポーツ専用とかあって面白いですよね~
テレビは相変わらず見てないんですが(苦笑)
by たかち (2010-03-08 20:41) 

たかち

チョロギさん niceありがとうございます!
by たかち (2010-03-10 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。