SSブログ

咲いたーーーー! [空色朝顔season4]

ヽ(≧▽≦)/咲いたよ、チョロギさん&mamiさんチームの鉢の子が!
20090720112824.JPG
あれ?( ̄◇ ̄;)この子もフライングソーサー・・・
今年はヘブンリーブルー咲かないのかな??( ̄人 ̄;)
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

sasasa

ヘブンリーブルーではなくても、
咲いてくれると嬉しいですよね(^_^)
by sasasa (2009-07-20 22:40) 

Baldhead1010

こういう絞り模様もいいですね^^
by Baldhead1010 (2009-07-21 05:42) 

チヨロギ

おお、咲きましたか! よかった~~☆
でも花の色がうちと違うんですね(笑)
とにかく元気に咲いてくれればうれしいです(´ー`)
by チヨロギ (2009-07-21 17:33) 

たかち

sasasaさん
めっちゃ嬉しいです!!!
今シーズンは全滅かと思ってたので(^▽^;)

Baldhead1010さん
我が家には、絞りの朝顔しか咲いてません(^^;)
青咲け~~~~!

チョロギさん
なぜ青が咲かないのでしょう・・・
チョロギさん&mamiさんチームは、葉っぱの大きさ、蔓の太さ、パーフェクトです♪
by たかち (2009-07-21 20:29) 

SAMEDI

チョロギさん&mamiさんチームの花もこれってことは、種じゃなくてたかちさんちの環境が今年はこの色なんじゃ?
ウチは蕾が育たない状態継続中。。。
by SAMEDI (2009-07-22 00:39) 

たかち

koumeさん niceありがとうございます♪
by たかち (2009-07-22 20:14) 

ganagana

模様がきれいになっていて、浴衣を連想しちゃいました。
by ganagana (2009-07-31 22:08) 

たかち

ganaganaさん
予想と違う花が咲きました(笑)

by たかち (2009-08-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキ!朝からバトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。