SSブログ

今年もまた [習い事のこと]

6月です
楽器教室の発表会の時期です・・・
「来年は出ない!」と思ってるのに、最近はちゃんと出場してるな(笑)
今年の反則技は、みんなに「ずるい!」と言われますが、羨ましがられてるのは解ってるので卑屈にはならないよ!

さて、今日は来週の発表会に向けてリハがありました!
去年同様、先生に模範演奏をしてもらってCDを作ってもらい、その後自分も入って1回通しておしまい!
相変わらずリハ短過ぎ!!!!たった15分だよ(^-^;)

家に帰って30分くらいサックス吹いて、そのあと30分くらい音を出さないで指の練習だけしてCDをエンドレスで聴いてます
3時間以上「ルパン三世のテーマ」が流れる部屋
さすがにちょっと気持ち悪くなってきた(爆)
でも、明日のレッスンまでにできるとこまでやっておかないと・・・発表会前の最後のレッスンだし・・・

そーだ!明日のジャンクSPORTS(7:58pm~8:54pm)に圭くんが出演します♪
あと、11日の東京フレンドパークにも田臥選手と出場!!!
来週からはバスケの東アジア選手権もスタート!!!録画だ!!!!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

sasasa

いよいよ発表会が迫ってますね。
3時間以上、同じ曲が流れ続けると、
さすがに、変な感覚になっちゃいますよね(^_^;)
by sasasa (2009-06-07 00:27) 

チヨロギ

むかしピアノの発表会に出てたとき、リハーサルなんてあったかなぁ。
15分だけでも、あるだけ立派です(笑)
発表会本番、楽しく演奏できるといいですね♪
by チヨロギ (2009-06-07 00:42) 

Baldhead1010

家での練習は近所から苦情は来ない?
by Baldhead1010 (2009-06-07 07:20) 

たかち

sasasaさん
今朝起きたらヒドイ頭痛でした(笑)
程ほどじゃないとダメですね(^^;)

チョロギさん
えっ?!発表会なのにリハなし?!!!
でもピアノだと伴奏とあわせるってことがないから、それもありなのかな??

Baldhead1010さん
ふっふっふ、大丈夫なんですよ!秘密兵器があるんで!
by たかち (2009-06-07 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(≧◇≦)説明しよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。