SSブログ

絶対無敵 [バスケのこと]

たかち、本日はバスケ観戦のため代々木第2体育館へ
知らなかったのですが、今日は抽選サイン会があるとのことでグッズを買い抽選に挑みました!!
そしたら、たりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヽ(≧▽≦)/[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
抽選で50人だったらしいです((((゜д゜;))))

箱の中に手を入れて紙をとるんだけど、おいらの前の子はかき混ぜて粘ってた。
おいらは迷わず一番奧のを選んでちゃっちゃっと済ませたら当たりだった( ´艸`)
当たったときは信じられなくて、相変わらずのノーリアクション(^-^;)
で、持ってたエコバックにサインしてもらいました!もちろん、握手も!
譲次選手はバッシュ!出待ちでサインしてもらおうと、たまたま持って行ったのです!!
さらに、ドーピング検査でなかなか出てこない圭くんをしつこく3時間待ち続け、ツーショット写真、ipodにサイン、握手(^-^)人(^-^)と、フルコースです[ハートたち(複数ハート)]
出待ちの間には、圭くんパパ&ママと話しをしたり♪
ツーショット写真は若干表情が硬いっす(苦笑)
他の選手のときはいい感じだったんだけど、緊張と寒さにやられました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今度は右手に新たな力がみなぎってます!!
なんか、無敵な気分です!!!

エコバックは圭くんだけ違う面に書いてもらったんだけど、一緒の面が良かったかな?!と、いまさら思ってます(^m^;)
たかち、バスケ運いまだ健在っす
最後になりましたが、試合は勝ちましたよv(^▽^)v

☆戦利品(?!)☆
無印のやすーいエコバッグ20090228223148.JPG20090228223208.JPG
昨年10月にもらった譲次選手のバッシュ20090228223339.JPG
圭くんが手に持って書いてくれたipod♪20090228232814.JPG


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

sasasa

左手に続いて、今度は右手にパワーが・・・。
これは、最強ですね(^_^)
by sasasa (2009-03-01 02:14) 

Baldhead1010

両手にパワーが・・・。

三月はるんるんで乗り切れるね^^
by Baldhead1010 (2009-03-01 08:18) 

シエル

ちょっと、最強じゃないですか!!
ツーショット写真が撮れるのなら3時間でも4時間でも私も待ちますよ、いなぁ~(握手会のあったクリスマスイベントに外れた私(泣))

そういや今日の昼からだったかな?圭君の出るスポーツ大陸(BS版)
しっかり録画予約入れてます。
by シエル (2009-03-01 10:44) 

シエル

2月16日のたかちさんのブログ見てみたらBS放送はずいぶん前にあってたね。私が録画予約したのは再放送なのかな?(^^:)
いや、実は地上波放送の分(27日の)予約録画し損ねて、大急ぎで昨日探しまくったらBSであったのさ。
録画予約し損ねたと分かった時は血の気が引きましたが、何とかなってよかった~(^0^:)
by シエル (2009-03-01 10:47) 

たかち

sasasaさん
今度は、がっちり握手×2です!!
生きてるって素晴らしい~~~♪

Baldhead1010さん
むしろ、浮かれて失敗のないようにしなきゃ!!です(^^;)

シエルさん
やっぱ、アイドルとスポーツ選手だとファンとの距離が違いますね~~
みんなが同じだけ接する事が出来たらいいですね!!
さすがNHKってくらい再放送してますよね(笑)しかも、毎回チャンネル違うし!
圭くんパパとその話をさせていただき、プロって大変なんだって改めて実感しました。おいらが出来るのは声援を送ることだけなので、精一杯応援します!
by たかち (2009-03-01 16:46) 

koume

パパ&ママと話をする…なんか、すごいなぁ♪
たかちさん、仕事が決まったくらいから、とっても
運勢が上向きな気がします('-'*)フフ
私にも、その上向きな運勢のおこぼれを…w
by koume (2009-03-01 19:21) 

チヨロギ

スゴイなあ、いまのたかちさんに怖いものなし!
3時間待ちも、なんのそのですねv
圭くんパパ&ママはいつも応援に来ているんですか?
by チヨロギ (2009-03-01 20:14) 

さくママ

すごい!!ノリノリだなぁ~w
そんな、たかちさんにあやかりた~いwww
by さくママ (2009-03-01 23:19) 

たかち

koumeさん
本厄だけど、いい感じです(^▽^)/
サイン会の抽選おいら1回でOKでしたが、他の方は何回かやってやっとこさだったそーです!
バスケにしか反応しない運ですが、良かったらどーぞ(笑)

チョロギさん
バスケシーズンが終わったらどーなるんだろ?まさか、腑抜け?!!
ママさんは皆勤賞って感じで、パパさんは仕事の都合でって感じみたいです。実家が新潟で、パパさんは単身赴任で他県って言ってたな~

さくママさん
さくママさんには敵わないですよ!!!
なんか、めっちゃ運が良さそうなイメージです!!
by たかち (2009-03-02 19:52) 

SAMEDI

たいへんご無沙汰いたしましたー。
なんとかブログ復帰をもくろむSAMEDIです(笑)
しかし、たかちさん!
ほんと引きが強いですよね。バスケがらみじゃ負けなしじゃないですか?
たかちさん同様ワタシも最近やたら眠いんですよねぇ。。。
でも、両手のパワーで眠気も吹っ飛びました?(笑)
by SAMEDI (2009-03-05 12:44) 

たかち

SAMEDIさん
おいら、身体じゃなく脳が疲れてるんですよ~~。で、眠い(笑)
両手パワーがあっても、眠いもんは眠い!だから寝る!!!
おいらのいままで幸薄く不運な事が多かったけど、バスケ(圭くん)のために貯蓄して、一気に幸せ大放出って感じです(^m^)
by たかち (2009-03-06 20:26) 

たかち

くらいふさん niceありがとうございます!
by たかち (2009-03-08 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠い嬉し楽し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。