SSブログ

たのし [バスケのこと]

勝ちました!!!!
3Pで追いつかれてヒヤヒヤしたけど、譲次選手が頑張ってくれた(≧ω≦)b
1Pと2Pでは10点差があったのにジワジワと同点になって・・・
レギュラーシーズンでパナソニックには負け越してたから、嬉しさ倍増!
めちゃくちゃ興奮です!
4ヵ月振りの観戦(≧▽≦)/最高ーーーーーーー!
昨シーズンはあんなに観戦してたのに、今シーズンは片手で数えられるくらいだし(T^T)
自分で「仕事が決まるまで禁バスケ観戦(`-´)q」とか決めたから自業自得なんだけどね
今日は出待ちしなくても日立の全選手とハイタッチできた!
おいらの左手はパワーがみなぎってます(≧◇≦)v

28日の観戦は出待ちだ!譲次選手のバッシュを持参してサインをしてもらうぞ!


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

sasasa

久々の観戦、楽しめたようですね(^_^)
しかも、ハイタッチまでできて、
本当にいろんなパワーがみなぎってますね。
今まで我慢してた分がでているのかもしれませんね。
by sasasa (2009-02-15 01:26) 

Baldhead1010

左手で握手して?^^
by Baldhead1010 (2009-02-15 08:11) 

シエル

バスケ観戦解禁後の試合だもんね、そりゃあもう喜びひとしおでしょう。
今のたかちさん元気100倍?(笑)
ちなみに私も4月2日にはw-inds.のファンクラブイベントがあります。
人間こういう楽しみがないとやってられんですよね~。
しかし、明日から抽選なんだわ~、また心臓に悪い日々(^^:)
by シエル (2009-02-15 14:25) 

たかち

sasasaさん
はい、楽しみました!!!!!
こんなに楽しいのは久しぶりです!

Baldhead1010さん
いいよ!このパワーを分けてあげたい!!

シエルさん
いまのとこ元気無限大です☆冷え性でいつもは手が冷たいのに、左手は温いです♪
シエルさんがファンイベントの抽選に当選するように左手パワーを送ります!!

by たかち (2009-02-15 16:47) 

シエル

ありがと~♡(^^)
by シエル (2009-02-15 22:13) 

たかち

シエルさん
結果はどーだったんだろ??!
自分のことのようにドキドキです!!

SAMEDIさん niceありがとうございます☆

チョロギさん niceありがとうございます♪

koumeさん niceありがとうございます★
by たかち (2009-02-16 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節先取り逆チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。