SSブログ

無計画 [本のこと]

やばい!!!
無計画でリクエストした本が一気に来た(@□@;)
三国志2巻を待ってて未読の三国志3・4・5の3冊を足したら計10冊(^▽^;)
まずは三国志を5巻まで、4冊一気読みだ!
1/27までに読まねば!

最近気付いたんだけど、おいらは読んで気に入った著者の本を一気に借りる癖が・・・
いままで気付かなかったのは自分だけか?!


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

SAMEDI

あっワタシも今ちょっとそうなってる~(笑)
ワタシは27日までに4冊ですけど、10冊はすごいなー。
今日はまる1日ウチで本読んで過ごしました^_^;
by SAMEDI (2009-01-14 23:46) 

チヨロギ

リクエストって、うまくいかないもんなんですねー。
こうなったら、1日1冊ペースでがんばれ~!
by チヨロギ (2009-01-15 00:57) 

hoja

私もそうです~。
荻原規子さんにはまった時がすさまじかったです。
by hoja (2009-01-15 01:22) 

koume

むかーしむかし、もう20年位前に、椎名誠さんで本棚があふれそうになった事がありww
うちの実家は、父親の本でいつか床が抜けそうです^^;
三国志一気読みって、面白そう~でも疲れそうww
by koume (2009-01-15 01:26) 

Baldhead1010

うちの娘は買い込んだコミックを何度もにやにやしながら読んでる。

見てて気持ち悪い。
by Baldhead1010 (2009-01-15 06:37) 

さくママ

私だったら、絶対読めないです(汗)
みなさん、凄いなぁ~。
ちなみに、三国志は大好きでしたが、始めに入ったのは『横山光輝の漫画』からでした(笑)
by さくママ (2009-01-15 11:00) 

たかち

sasasaさん niceありがとうございます!

SAMEDIさん
借りるとき図書館の人に心配されました(笑)
積んでみたらすごいことになってます(^^;)文庫本が何冊かあってもこの高さ・・・
積んでないで読まなきゃ!!

チョロギさん
この調子で行ったら年間100冊はいけますね(笑)
いやいや、「忙しくて本が読めない」って状態になりたい!!!(切実)

hojaさん
荻原規子さんですね!三国志が落ち着いたら図書館で借ります!
でも全13巻だから、先は長い(苦笑)

koumeさん
本って、重いですよね~~。
本棚一箇所に相当な重さがかかると床が心配(^^;)
お父様の本棚を見てみたいです!

Baldhead1010さん
小説も同じですよ(^m^)ミステリーで謎が解けるとニヤニヤしながら読んでます!

さくママさん
マンガで予習してから小説に行くべきだったかも(^^;)
登場人物が多すぎて誰が誰か・・・。
さらに水滸伝と名前がごちゃごちゃになってきました(ダメじゃん!)
by たかち (2009-01-15 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検診不毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。