SSブログ

☆選手決定☆ [バスケのこと]

12/23に行われる「JBL ALL-STAR 2008-2009」の出場選手が決定しました!!!

どーなったか知りたいでしょ?答えは聞かないけどね!

ファン投票の結果、圭くんは田臥選手、桜井選手をぶっちぎり[ぴかぴか(新しい)]1位[ぴかぴか(新しい)]っす!
毎日コツコツ投票してて良かった~~♪

でも、おいらがコートサイド席で得たユニフォーム選択は田臥選手!(笑)
田臥選手はファン投票から外れてもメディア推薦に入るでしょ♪って思ってね
もちろん、入りましたよ!!!

圭くんがいるWESTチームにはファン投票で、日立からは圭くん、竹内譲次選手(バッシュの人)が選ばれました!
対するWESTチームは、ファン投票でアイシンの選手が4人も!!!さすがアイシン[あせあせ(飛び散る汗)]
まみさんが応援してる柏木選手もメディア推薦で出場[ぴかぴか(新しい)]
だよね~、だって昨シーズンのMVPだもん!

本当にいまから楽しみでしかたないっす!!!
竹内兄弟対決、田臥選手と佐古選手のマッチアップ・・・
なによりも圭くんと田臥選手のダブルガード(≧∀≦)
あるかな?あるといいな!!!
去年みたいに選手と写真が撮れるといいな!!!!

明日、オールスタ戦の帰りの新幹線のチケット買いに行こ!!!!
行きはケチってのんびり行きます(笑)


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

sasasa

今年のメンバー、豪華そうですね。
オールスターまで、一月切りましたね(^_^)
by sasasa (2008-11-27 23:17) 

チヨロギ

ぶっちぎりの1位ですか! 強敵が多いなか、すごいですねw
日にちを1週間間違えたりしないように、
くれぐれも注意してくださいね~(≡ ̄ー ̄≡)
by チヨロギ (2008-11-27 23:27) 

koume

バスケットあんまりよくわかんないんですけど…w
またお気に入り選手と、写真撮れちゃったりすると良いですね。
毎日コツコツ、たかちさんの愛情が、1位と言う形になったんですね(爆)
by koume (2008-11-28 01:16) 

Baldhead1010

田臥選手・・・バスケは身長じゃないんだね^^
by Baldhead1010 (2008-11-28 06:37) 

たかち

sasasaさん
さすがオールスター戦です!!豪華♪
今回出場しないけど、桜井選手のプレーも観たかったです!!

チョロギさん
はい、ぶっちぎりました♪
今度は日にち間違えませんよ!!!!!(^^;)

koumeさん
全国の圭くんファンがコツコツと1日1票カチカチしてたんでしょうね(笑)
今回は圭くんとの撮影は無理かな~~。せめて田臥選手と!!

Baldhead1010さん
ですよ!!!日本人初のNBAプレーヤーですからね!
by たかち (2008-11-28 20:38) 

mami

ぃぃなァー(*´∀`)
私も観に行きたいですぅ(><;)
たかちサン!!
またまたォ話聞かせて下さぃネo(^-^)o
めっちゃ楽しみにしてます(*^^*)♪
by mami (2008-11-29 10:50) 

たかち

まみさん
ちょっくら行ってくるね!!
柏木選手の写真撮りたいけど、動きが早くてね~~~(^^;)
by たかち (2008-11-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い天気で!熊出没注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。