SSブログ

これはなんでしょう? [バスケのこと]

昨日、地元千葉県で開催された日立×パナソニックの試合は負けました°・(ノД`)・°・惨敗です
で、おいらは決めました!
もぉコートサイドに座らない!
だって、おいらが座ると負けるんだもん(T^T)

試合には負けたけど、おいらには良いことがありました。
試合前にホームチームの選手がグッズを投げるのですが、取れました!!
20081018180150.JPG
そして!!!!!!!!
Q・これは誰のバッシュでしょう?
joji-1.JPG
A・日立サンロッカーズ竹内譲次選手のバッシュです!
もちろん、試合で履いてたバッシュです!ヽ(≧▽≦)/
貰っちゃった~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
「履き潰したバッシュがあったらください!!!」って言ったら、「バスにあるんで」って言われたので、「(私の)運が良かったらください!」とバスが出発するまでに渡せたら貰える約束をしたのです!
で、チーム全員が乗車し譲次選手の乗車を待つ状態。
いよいよ乗車し、席に座る譲次選手。
やべっ、これは?!!!O(><;)(;><)O
バスの中の譲次選手に「バッシュ!!!!」と言ったらちゃんとおいらとの約束を覚えててくれて、窓を開けてバッシュを投げてくれました♪

家に帰り、圭くんバッシュと比べたら↓こんなでした!
joji-2.JPG
譲次デカっ!!!!

ツライ引継ぎから逃げたくてサボりたい日もあったけど、頑張って仕事に行って良かった~
運貯金がバッシュまで貯まったってことかな?
【運貯金=いままでの不運を貯めておくと、いつか幸運に変わる!と、おいらは信じてる】
はっ!いま運貯金を解約しちゃったらオールスターがヤバイ!!


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

まみ

すげぇ―――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
頑張ってる人ゎちゃんと報われるんですょ♪♪
良かったですネo(^-^)o
by まみ (2008-10-18 21:07) 

たかち

まみさん
やったよーーーーーーーーーー!!!
試合が惨敗だったからダメかなって思ったんだけど、思い切って言ってみて良かった(^◇^)v
by たかち (2008-10-18 22:12) 

チヨロギ

バッシュが2つ並んだ最後の写真、
まるで夫婦茶碗のようです( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
「運貯金」・・・そう考えると大変な仕事もがんばれそう♪
by チヨロギ (2008-10-19 02:05) 

sasasa

試合のほうは、残念な結果でしたが、
それ以外は、本当によかったですね(^_^)
仕事、いろいろと大変なのを頑張った甲斐がありましたね。

by sasasa (2008-10-19 02:46) 

Baldhead1010

もぉコートサイドに座らない!・・・まま、ままっ、そう怒らずに^^;
by Baldhead1010 (2008-10-19 07:58) 

たかち

チョロギさん
確かに夫婦茶碗っぽい!!!!(爆)
不運が続くと「マイナスを貯めてプラスにしてやる!!」と半ば意地で考え付いたものです(^^;)

sasasaさん
ヒドイ結果でした・・・(T-T)
ファンがどんだけで応援しても、ベンチはお通夜状態で声は出てないし。途中で負けを認めた感じでイヤな試合でした・・・

Baldhead1010さん
怒るというより、寂しいですかね?
験を担ぐ方じゃないけど、2回とも惨敗なのでチームのためにも自粛します(T◇T)
by たかち (2008-10-19 15:56) 

SAMEDI

たかちさん、つねに何かしらゲットしてるようなイメージが(笑)
運貯金の効果大ですねー♪
by SAMEDI (2008-10-21 00:27) 

さくママ

うんうん。たかちさんの頑張りは、この為にあるのよっ!!
負けが見えてる試合でも、心底応援したら軌跡は起きるさっ!
それに、そんな試合こそ、応援の声って選手には嬉しいもんだよねw
by さくママ (2008-10-21 20:45) 

たかち

SAMEDIさん
2年連続のバッシュですからね~(^^;)
去年は日立の全選手のサイン入りTシャツも当たったし!
おいらの運って仕事には無くて、バスケにのみ有効なのか?!

さくママさん
そーだよね、応援届いたよね!次の試合は気持ちを切り替えて頑張ってくれるよね!!
よし、バッシュから元気を貰っておいらも頑張るぞ!!

by たかち (2008-10-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は♪長T ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。