SSブログ

まもなく?! [バスケのこと]

いよいよです!!!!!
JBL 2008-2009シーズン
って、まだ3ヶ月先の話しですが・・・(^▽^;)
いや、でもさJBLのHPでスケジュールが発表されたし♪
JBL2008-2009シーズン公式試合スケジュール

昨年、一昨年の2年間、圭くんは日立サンロッカーズのキャプテンとしてプレイしていましたが、今期は菅選手がキャプテン!
少しは肩の荷がおりたかな??
圭くんらしいプレーをたくさん見たいっす!!!!

今期も日立のホームは代々木第二体育館☆
初戦は9/26 日立×トヨタ 代々木第二体育館
今年は千葉県にも試合に来ます!!(≧▽≦)むきゃーーーーーーー♪
あーーーーー、仕事の契約終了したいのにすっげー悩む!!!!たかち=バスケ観戦は部内公認だし(←こんな理由はダメっすか?)

オールスター戦は12/23に栃木の宇都宮
今年から加入したリンク栃木のホームっす!
関東だ!北海道より交通費は掛からない!・・・行きたい・・・(バスケの為に仕事を我慢できるか??)

とにかく無駄遣いはやめて、チケット代貯金をしなくては!!!


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

まみ

3ヶ月なんてスグですょ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
今シーズンゎ五十嵐選手ぢゃなくって、管選手がキャプテンなんですねっ!!!
早くバスケを見に行きたぃですぅ~♪♪
by まみ (2008-06-13 00:03) 

チヨロギ

ついにスケジュールが出ましたか♪
 >バスケ観戦は部内公認
契約更新する理由としては充分だと思いますが・・・( ̄ー ̄)b
by チヨロギ (2008-06-13 02:00) 

sasasa

3ヶ月先とは言え、
スケジュールが発表になれば、
もうすぐって感じですね(^_^)
by sasasa (2008-06-13 02:06) 

Baldhead1010

部内公認?ダメダメ!!!
by Baldhead1010 (2008-06-13 08:25) 

シエル

たかちさんの節約日記、とブログ名を変えますか?

いや、冗談だって(笑)
私も夏ライブのために節約しなくっちゃ(^^)v
by シエル (2008-06-13 08:26) 

たかち

まみさん
アイシンは網野選手がキャプテンだね!
今年は負けないぞ!!!

チョロギさん
日立はホームからスタートです!!!
今年は何本スティックを壊すだろ?(笑)
いまがシーズン目前!か、真っ最中!!だったら継続しますが・・・

sasasaさん
スケジュール表を印刷して日立の試合にマーカーで色つけてます!(笑)
あーーー、早く試合が見たい!!

takemoviesさん niceありがとうございます!

Baldhead1010さん
えっ?!とと様どこがダメ??
バスケ観戦のためだけに更新すること??

シエルさん
シエルさんの出費もなかなかのモノですよね!!(笑)
仕事帰りに飲み屋とか、ランチは外食とか普段してないんだからこの楽しみを奪われたくないっすよね~♪
by たかち (2008-06-13 15:26) 

たかち

koumeさん niceありがとうございます♪
by たかち (2008-06-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てぬぐい!!ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。