SSブログ

芽がでたよぉぉぉ!!!!! [続・そらいろあさがお観察日記]

芽が出てきましたヽ(≧▽≦)/
良かった(>_<。)うちの子だけ芽が出ないかと思っちゃったよぉ~~~


ひとまず、これで一安心(・_・)=3

さて、今日のたかちは仕事休みε=ヾ(*^▽^)ノヤフー
のんびり10時に起きて11時半頃の電車に乗り上野へ
もちろん、ダーウィン展です!
が、上野から浅草橋まで歩いたらちょっと疲れたので明日書きます(^-^;

20080502112310.JPG
振るファンタを飲みました!ゼリーです!
以上、感想終わり。
特筆すべき点はなかったσ(^_^;)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

SAMEDI

ワタシも種蒔きしましたよ。
芽が出ないと悲しいので黙ってましたけど(笑)
by SAMEDI (2008-05-03 01:31) 

sasasa

おぉ!
何とか、無事に発芽しましたね(^_^)
本当に一安心ですね♪
by sasasa (2008-05-03 01:32) 

チヨロギ

おめでとうございます!!
たくさん出ましたね~。これからが楽しみです♪
おかげさまで、うちの子も(数は少ないですが)元気に育っておりますv
by チヨロギ (2008-05-03 02:35) 

たかち

koumeさん niceありがとうございます♪

SAMEDIさん
うちの芽が出たので、SAMEDIさんとこも大丈夫ですよ!
だってSAMEDIさんは緑の手を持ってるし~♪

sasasaさん
早くも観察日記「完」かと思ってました(苦笑)
芽さえでれば放置してても育つし!

チョロギさん
すみませ~~ん、チョロギさんに送った子達は発育不良の種だったのかも・・・(*_*;)
でも、うちは20個蒔いてこの通りです。半分は消滅してますね。
by たかち (2008-05-03 19:48) 

koume

昨日は、いくらやってもコメントが入らず、ポチ逃げでゴメンナサイ^^;
曽根風呂のバカぁ!!って叫びながら寝ました…トホホ。
by koume (2008-05-03 21:28) 

たかち

あーー、ありますね!
なんの為のメンテ?!!さすが曽根風呂・・・
by たかち (2008-05-04 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休むぞ!!上野ウロウロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。