SSブログ

無事に到着☆ [そらいろあさがお観察日記]

月曜の朝、投函した朝顔の種たちが着々と届いているようです!
SAMEDIさんチョロギさんは、おいらの住んでるとこと近いから火曜に届くだろと思ってたら、中京地区のまみさんとこも火曜に届いてた!
ちゃんと郵便屋さんは働いてたんだ~と、失礼にもちょっと安心したり(笑)

もらってくれた方が喜んでくれてとーーーーーーーーぉっても嬉しいです☆
調子に乗って今年も頑張るぞ!!!p(^□^)q


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

ganagana

おぉ~みんなのところへたかちさんの可愛い朝顔の種がとどいたのですね(^^)今年も元気なアサガオがさきますように☆
by ganagana (2008-02-13 18:04) 

Baldhead1010

スイカトカボチャノタネオクレ ^^;
by Baldhead1010 (2008-02-13 18:11) 

たかち

ganaganaさん
夏が楽しみです~~~♪

Baldhead1010さん
とと様、それは育てた事ないっす!(笑)
苗を売ってるの見たことあるけど、種は見ないな~~
by たかち (2008-02-13 19:32) 

まみ

まだ植えてもないのに、早く咲かないかなァ~と待ち遠しいです♪笑))
手紙って、案外早く届くんですねッ!!郵便屋さんも頑張ってますね~♪♪笑
by まみ (2008-02-13 23:15) 

シエル

福岡の我が家にも今日届きました。
ありがとうございます!!
by シエル (2008-02-13 23:33) 

SAMEDI

気の早い話ですが、ワタシも無事に育てられて種がとれたら、里親募集したいと思います。こうやって、ソネブロにそらいろあさがおがどんどん広がっていったらすごく楽しいね^^
by SAMEDI (2008-02-14 00:41) 

チヨロギ

「絶対咲きます!」と断言してくださったので、安心しましたv
大事に育てたいと思います。とりあえず、土を用意しないと(笑)
by チヨロギ (2008-02-14 01:23) 

たかち

まみさん
遅延とかよく聞くから、翌日に届いてビックリ☆いや、これが普通なんだけどね(笑)
おいらもいまから楽しみ♪

シエルさん
姫と観察日記つけてみてください!
自分で育てると1000倍可愛いですよ♪

SAMEDIさん
SAMEDIさんならいっぱい咲かせてくれそぉ♪
そらいろ朝顔がいっぱいって楽しそ~~~~!!!
ぜひよろしくです!!

チョロギさん
種もコロコロしてて良さ気なんで、腐ることはないでしょう!(笑)
おいらも今年は100均プランターからレベルアップさせようかな!!

sasasaさん niceありがとうございます!
by たかち (2008-02-14 11:12) 

Baldhead1010

苗から育てたら、スイカがぶら下がるよ^^v
by Baldhead1010 (2008-02-15 20:42) 

たかち

さくママさん niceありがとうございます♪
by たかち (2008-02-20 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発送しました!ちょっと自己満足☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。