SSブログ

いよいよ最後 [そらいろあさがお観察日記]

かなり遅くなりましたが、そらいろあさがお観察日記最終回っす!
残った仕事は収穫できた種たちの里親(?)探しです(≧ω≦)b

やはり植えた時期が遅かったため、思ってたより少なめでした

凹んでたり暴走してたり、有頂天になってるおいらにコメントをくださった方々にもらってもらえたらなと思っております!
で、コメントに名前と住所をってわけにいかないんでどーすべかと。

ブログの端っこについてる↑これでメッセージを送るとおいらに届くのかな??
これで届きますので、カチッとしてください!


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

SAMEDI

うわぁー欲しい、欲しい、欲しいー(騒ぎすぎ?笑)
はりきって、メッセージ入れさせていただきます。
おもむろに住所と名前入れちゃっていいのかしら?
うわー緊張するー。
by SAMEDI (2008-01-29 23:40) 

まみ

貰っちゃってもィィんですかぁ?!!!汗))
もし頂けるのなら、とってもとっても嬉しぃデスo(^-^)o♪
by まみ (2008-01-29 23:45) 

チヨロギ

あのー、ほんのちょびっとで結構ですので、
残り物がいただけたらうれしいです~♪
ブログクルーザーで「友だち申請」を許可していただけると
メッセージを送れるようになりますので、
よろしくお願いしますね~( ̄ー ̄)v
by チヨロギ (2008-01-30 00:16) 

たかち

SAMEDI さん
返信しておきました!!届いたかな?!!

まみさん
もらって~♪
キレイな空色の花が咲くんだよ!!

チョロギさん
チョロギさんとこは強制的に送る予定でした!!(笑)
by たかち (2008-01-30 14:33) 

Baldhead1010

うちはスイカの種が欲しいけど^^;
by Baldhead1010 (2008-01-30 15:10) 

たかち

Baldhead1010さん
残念ながら、朝顔の種しかありません。
今度スイカを食べたら種をとっておきます!
by たかち (2008-01-30 16:20) 

シエル

私もちびっとでいいから欲しいなぁ。
以前たかちさんが大ウケしたあの台所の勝手口の陽よけになるように植えようと思いますわ。もう新聞紙を貼らんですむように。
もらった人全員が朝顔をネタにブログ書いてたりしておもしろいかも~(^^)
by シエル (2008-01-31 11:29) 

たかち

シエルさん
あの場所に、あさがおカーテンを作ってください!!
そーすれば台所の温度が下がると思いますよ!
by たかち (2008-01-31 14:49) 

koume

お久しぶりです^^
アサガオ、時期はずれ~だけどほしいですw
今年はベランダガーデニングをしたい…けど、
南向きで1日中日が差すから、アサガオちゃんには可哀想かも^^;
by koume (2008-01-31 17:21) 

たかち

koumeさん
発芽の適温が25℃なので、日当たりがいいほうがいいです!
うちのも朝からガンガン陽のあたるとこで育てたけど平気でしたよ♪
もしもらっていただけるなら「メッセージを送る」をカチッとしてください。
by たかち (2008-01-31 19:29) 

sasasa

ついに最終段階まできたんですね(^_^)
by sasasa (2008-02-01 17:41) 

たかち

sasasaさん
はい!
でも残念な事に、全ての種を取る事は出来ませんでした。
今年は頑張ります!
by たかち (2008-02-02 21:52) 

たらこ太郎7

ふむふむ、量はともかく無事に種になって良かったですね^^ たくさんの方のところで、そしてたかち家でも今年の夏以降立派な青(つぼみは赤!)を咲かせてくださいね(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2008-02-03 22:36) 

たかち

たらこ太郎7さん
種は80個くらいありました♪
寒くなってしまい、咲かずに枯れた花もありましたが、まずまずではないかと♪
by たかち (2008-02-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆ファイヤーキング2008-02-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。