SSブログ

そろそろかな? [そらいろあさがお観察日記]

ども、ご無沙汰してました!そらいろあさがおのその後っす!

11月中は花が咲いてましたが、やっとこさ種らしきものが!!
収穫は年内にできるのか?!!
nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

チヨロギ

ずいぶん長くお花を楽しめたんですね^^
じつはこれも種かと思ったらつぼみだったりして~(笑)
by チヨロギ (2007-12-04 02:08) 

Baldhead1010

ね、かなり遅くまで咲いたでしょう?
by Baldhead1010 (2007-12-04 07:14) 

シエル

11月まで咲いていたんですか?!すごいですね。
でも11月に見る朝顔の花って寒々しいような・・・(色も色だし^^:)
ちなみに私は今日ラズベリーの苗を植えます。
by シエル (2007-12-04 09:55) 

たかち

さくママさん niceありがとうございます♪

チョロギさん
まだちょこちょこ、つぼみらしきのもありましたよ!
これがまた咲いたら・・・。楽しいけど種が取れない(笑)

Baldhead1010さん
朝顔って強いですね~!!
部屋の中で育てたらまだ咲きそうな勢いです!!

シエルさん
実のできる木って楽しいですよね!
次はゴーヤにしようかな♪
by たかち (2007-12-04 15:31) 

まみ

11月まで?!!!すごぃですネ!!!アサガオって種が収穫できるから、また次の年も育てる楽しみがあって、素敵な花ですょネ(*^_^*)
by まみ (2007-12-04 19:29) 

SAMEDI

おお!種が~。
by SAMEDI (2007-12-04 23:56) 

yumehanabi

11月まで咲いていたのですか!すごい・・北国では考えられない@@
種、採れそうですね(^O^)! 
by yumehanabi (2007-12-05 11:11) 

たかち

まみさん
今年は5月に植えたら咲いたのが8月中ごろだったので、来年は4月に植えて7月に咲くようにしなきゃ!
種はどれぐらい取れるだろ?楽しみ!

お茶屋さん niceありがとうございます

SAMEDIさん
長かった!やっとここまでたどり着きました!!

yumehanabiさん
11月前までは楽しめるかな?と思ってましたが、12月まで楽しめました!
北海道ではどーなんだろ?寒くて活動停止しちゃうのかな?!
by たかち (2007-12-05 15:20) 

sasasa

まだ花が咲いていたのですね。
頑張ってたんだなぁ・・・。
by sasasa (2007-12-08 13:28) 

shikayu

貴重な種が収穫間近ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
たくさん採れそうですか?
by shikayu (2007-12-11 13:18) 

たかち

sasasaさん
地味に頑張ってましたが、もぉダメです。

shikayuさん
どれくらい採れるだろう?
花はけっこう咲いてたから、50個くらいは採れるかな?
楽しみ♪
by たかち (2007-12-11 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイヤークラフトいつ勝てる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。