SSブログ

まだまだ花盛り [そらいろあさがお観察日記]

今朝のそらいろあさがおです♪

多い時はこのくらいの数が咲いてますが、少ない時は2つくらいのときもあります。
今日が多いから明日は少ないかも。
種の収穫はまだまだ先っすね。
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

SAMEDI

美しい!
丸いカタチもかわいいよね~。
来年は絶対アサガオ育てよう、うん^^
by SAMEDI (2007-09-09 23:56) 

チヨロギ

おー、元気に咲いてますね♪
花が全員カメラ目線なところも、うれしくなっちゃいます。
種がとれれば、来年もこれが見られるんですね^^
by チヨロギ (2007-09-10 00:33) 

Baldhead1010

アサガオってかなり遅い時期まで咲きますので、いつまで咲くか、記録してみてください^^
by Baldhead1010 (2007-09-10 07:37) 

たかち

SAMEDIさん
その時はうちの子達を植えてください♪

チヨロギさん
みんな行儀良く、太陽に向かって開きます♪
どれだけの種が取れるんだろ?楽しみ半分、ドキドキ半分(笑)

Baldhead1010さん
父ちゃんが植えたのは種ができてます。
そらいろ達は10月末頃と書いてありましたが、もう少し長く咲きそうな気もします。
しっかり観察します!!
by たかち (2007-09-10 13:41) 

sasasa

たくさん咲いてますね!
まだまだ楽しめそうですね♪
by sasasa (2007-09-11 18:44) 

たらこ太郎7

いつみても淡く爽やかな色、いいですよね。秋になってもまだまだ頑張れ、空色!
種、楽しみですね(^-^)
by たらこ太郎7 (2007-09-12 00:25) 

たかち

sasasaさん
次から次へつぼみが出てきます!
つぼみを見つけてニヤニヤしてます(笑)

たらこ太郎7さん
初秋は花盛りらしいです!
最近は天気が悪いので日照時間が心配です。
by たかち (2007-09-12 10:51) 

yumehanabi

お久しぶりです^^
綺麗なそらいろのあさがおですね!!(^▽^)♪
元気に大きくなりましたね。かわいいわ~
まだまだ咲きそうで楽しめますね(^-^)V
by yumehanabi (2007-09-16 09:04) 

たかち

yumehanabiさん
可愛いでしょ~~♪(←親バカ)
今年は大成功!
by たかち (2007-09-16 14:51) 

shikayu

本当にいいお色ですよね~( *^∇^)(^・^* )
なんか咲いてると嬉しくなっちゃいますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by shikayu (2007-09-20 23:01) 

たかち

shikayuさん
最近は朝起きられなくて朝顔達を見ていません・・・反省!
by たかち (2007-09-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HERO楊令伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。