SSブログ

トロファイル♪ [いろいろ]

デイリーヤマザキでどこでもいっしょキャンペーン中です!                                         600円の買い物でスクラッチカードが貰え、削ると無料交換券か割引券、どこいつグッズ、応募券が!                                                                     

どこいつグッズはこれ ↓                                                                 

おいらはクリアファイルの青い方を貰いました♪もちろん、600円買い物して自力で入手ですよ!!

で、応募券は券の枚数に応じて応募できますがさらに抽選があるんで運です!                                     C賞の折りたたみ自転車を狙ってみようかと

 

どこのコンビにでもこーゆーのやってるけど、600円もなかなか買わないよ~                                                   せめて500円くらいにして欲しい。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

チヨロギ

たしかに600円は買わないですね~。
だいたい300円台か400円台かな。あと1個、何か買い足さないと。
私はA賞のPSPがいいな~。DSlite持ってないから・・・。
その前に、デイリーヤマザキを探さないと!
by チヨロギ (2006-07-06 22:34) 

jun

どこいつのうさぎキャラはジュンっていうんだよね。
なので親近感があるのだー!
デイリーヤマザキってあんまり行かないなあ・・・
by jun (2006-07-06 23:05) 

sasasa

うぉ~トロだぁ!!!
トロの座椅子がよさげ・・・
蝦夷にもデイリーヤマザキあればなぁ・・・
by sasasa (2006-07-06 23:06) 

たかち

チョロギさん
この日は弁当、お茶、フリスクです。
フリスクは200円だからどうにか600円に届きました!
しばらくフリスクを買う日が続きそうです(笑)

junちゃん
そーそー「ジュン」って名前!歌手を目指してた気がする。
わしらの家の方は近いとこないしね。車で行く距離だし(笑)

sasasaさん
座椅子、可愛かったですよ!
ただ、真っ白なので汚れは目立ってしまいそう・・・
蝦夷にはデイリー無いんですよね!海を越えられなかったか。
by たかち (2006-07-07 14:25) 

akamaru

考えてしまう・・・・
by akamaru (2006-07-07 19:54) 

たかち

あかまるさん
もちろん無理して600円分の買い物はしませんよ!(笑)
by たかち (2006-07-07 20:46) 

寿司のトロが食いてぇ~(笑)
by (2006-07-07 21:10) 

ペイパチ

ビーズクッションかわいい~
こいつでダラダラ寝ちまいそうだ・・・

ちなみにデイリーヤマザキってマイナーな路地とかに狙ってあるよね
不思議やね
by ペイパチ (2006-07-07 23:14) 

SAMEDI

ああ~ローソンでスナック菓子買い込んだばっかだよぉ(T_T)
ええ、もちろん600円以上使った女です。
あっでも、近所にヤマザキないかも(笑)
by SAMEDI (2006-07-08 00:22) 

たかち

みかんさん
最近、寿司食べてないな~
寿司と言ってもおいらの場合、玉子、トロ、いくら、巻物・・・。値段が高いネタはほとんど嫌いで食べられない。安上がり!

ペイパチ さん
どもども!
そだね、セブンとかみたいにいい場所にはないね~(笑)

SAMEDIさん
すごい!!おかし600円以上コンビニで!!
デイリーは無いっすよね!なので、チャリが当たるかな?なんてヌルイ事を考えてます(笑)
by たかち (2006-07-08 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもと同じ線香花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。