SSブログ

冬支度 [いろいろ]

いまの仕事は、ほとんど残業もなく定時(17時)で帰れるのですが、とにかく眠くて22時過ぎには布団に入って寝てしまう。
疲れてるのか、やたら眠いです。
OAクラークって仕事は初めてやったけど、よくこんなに資料作成あるな~ってくらい黙々と会議書類作ってます。
いままでの仕事みたいに「誰かとコミュニケーションをとりながら」って感じではないので、正直あんまり好きじゃないかも。
でもま、これが今の仕事なんで頑張ります。

今週は気温の低い日が続いて頭痛、肩こりが本当にひどかった・・・
寒さ対策で、あったか敷パッドをベッドに敷いたり、着る毛布出動、ムートンブーツも出動、ライトダウンのひざ掛け買ったり。
これから本格的に寒くなるんだよね~

冬はプロ野球がオフなのでつまらないのですが、来月は選手のトークイベントがあったりするので楽しみ♪
今江選手もロッテ残留が決まったので、今年はファンミーティングに行くぞ!
その前に、来週はロッテのファン感だ!!!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

秋季キャンプ [野球のこと]

11月1日

仕事は引継ぎが終わり、この日から1人で仕事を進めています。
今回は一般事務ではなくOAクラークなので、毎日データ加工。
先々の不安もありますが、やれるとこまで頑張ります!

それと、この日からロッテの秋季キャンプがスタート!!
昨日、友達と4人で行ってきました、鴨川まで!
高速使って片道2時間
去年は私が運転たけど、最近まで首の調子が悪かったので、運転は友達に代わってもらいました。
午後から天気が雨が降り中途半端に見学は終了しちゃったけど、午前の打撃練習中に今江選手と目があった時に笑顔で手を振ってもらえたのです(≧∀≦)
ゴリスマイル独り占め♪(////)
カッコよかったよーーーーーーーーーーーーーー!
午後は、今江選手の守備練習を見学
DSC00778.jpg

外の練習場だけでなく、室内練習場での見学もしてきました。
さすがプロ!ハードです!!
江村捕手の練習を見守る(?)伊東監督
DSC00784.jpg

地獄のキャンプは、まだ始まったばかり!
参加選手のみなさん、頑張ってください!


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。