SSブログ

久し振りに開いてみたら

二年以上…こんなに長く放置してたんだ( ゚Д゚)

この二年であったことは、派遣切り(三回目?)、やる気のない社員さんとの衝突(いつものこと)、ストレス食いで体重増加(先月風邪をひいて増えた分痩せてた)、疲れすぎてジムに週2で通えない。
いいことといえば、派遣先を辞めた後も連絡を取る友達が出来たこと。
いつも通り野球観戦と舞台観劇、スキマスイッチのコンサートで遠征、米津玄師のコンサート、野外フェス、年1で旅行とかもしてた。
現在は今年1月から9月末まで契約の派遣先でのんびり就業中。
バタバタした環境が多かったせいか、のんびり過ぎて最初はどうしていいのか解らなかったな、慣れる前に終了が来るな(笑)
職場で過度なストレスを感じないからか気持ちに余裕ができて「ブログどうしたってけ?」って思い出した。思い出したから少しずつ再開していけたら!

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

Baldhead1010

あらま!2年以上になるんですね。

お元気そうで何よりです。
今年の梅雨はしぶといですね。
畑の野菜はキュウリもナスも水っぽいです(;_;)
by Baldhead1010 (2019-07-15 16:49) 

たかち

Baldhead1010さん
ご無沙汰してました!パソコンでなくスマホかタブレットで更新できたらと思ってます(^-^)/
日照不足で野菜が育たないのは困りますね(*_*)
by たかち (2019-07-16 18:39) 

SAMEDI

お久しぶりです。
私も相当放置してますよ。
もう今の暮らしではブログは無理かも、自分にとって必要じゃないかも、とか思ってもなんとなく戻ってぽつぽつ更新してます(笑)
by SAMEDI (2019-07-19 02:14) 

たかち

SAMEDIさん
更新しようと言ってたのに1ヵ月放置(苦笑)

by たかち (2019-08-18 18:11) 

そーすけ

そうですか2年でしたか。
お元気そうで良かった。
あっという間ですよね。自分も書く間隔は長ーくなってますし、書くことも薄くなりがちなんですけど、もちょっと続けたいと思っておりますw
by そーすけ (2019-08-20 01:20) 

たかち

そーすけさん
パソコンの上をいろいろ置いてたら埋まってパソコンを開かない生活でした(笑)
スマホで長文書くの面倒って思ってしまって(^-^;
by たかち (2019-09-06 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

財布の修理たまには遠出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。