SSブログ

スニーカー [いろいろ]

去年から白いスニーカーが欲しかったんですが、なかなか踏ん切りがつかず欲しいのはあるけど先延ばしにしてました(>_<)先延ばしにしてる時点で本当に欲しいのかをちょっと考えましたが、先週ららぽーとでnewbalanceの新作スニーカーを見つけ、とうとう買ってしまいました!
買うならオニツカタイガーにしようと思ってたんだけど、new balanceを置いていたSHIPSのポイントが9000円分あったので、それを使うと差額の3000円ちょいで買えるのでSHIPSで買うことにしました( ´∀`)
いい買い物が出来た♪
でも残念ながら25センチのみ店舗在庫がなく、他店からの取り寄せだったので金曜の仕事帰りに買いに行って来ました!
new balanceって履いたことあったかな?10年以上オニツカタイガーしか履いてなかった気がする(^_^;)
現在、通勤でバスを使わず片道2キロを徒歩通勤してるので、さっそく月曜から履いて行きたいです!


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

sasasa

靴はやっぱり自分の足に合うものであるのはもちろんですが、
自分のお気に入りとなるものが欲しいですよね。
新しい靴、履いていくのが楽しみですね(^_^)
by sasasa (2017-02-26 23:32) 

Baldhead1010

スニーカーは家にないですが、毎朝、ウォーキングシューズ履いて散歩しています。
もう10年近くになると思いますが、歩く距離が少ないので、未だに履けています^^;
温かくなったら、黄花ホトトギスの種が蒔けますよ^^
by Baldhead1010 (2017-02-27 05:02) 

そーすけ

単純なようで歩くのは良いことなんですよね。
30分ジョギングしても約200キロカロリー、ほぼ茶碗一杯のlご飯が約240キロカロリー。それなら歩き続けるほうがずっと継続しやすいと。
自分もスマホの歩数計をオンにして気にして歩いていますが、平日で1日8000歩くらい。週末だと12000歩くらいのようです。
脱線しましたが歩くためには、歩きやすい靴とお気に入りのだったことが何よりだと思いますよ~
by そーすけ (2017-02-27 23:17) 

SAMEDI

新しい靴は気分がいいですよねー。
昔はニューバランスよく履いていたけど、ここんとこコンバースばかり。コンバースは歩き心地がイマイチ。長距離歩くならソールのクッションがいいやつじゃないとね。
by SAMEDI (2017-03-03 00:42) 

たかち

mayuさん niceありがとうございます。

sasasaさん
ニューバランス軽いです!
白なので、しばらくは汚れを気にしそうです(笑)

Baldhead1010さん
2月中に鉢を買いに行こうと思ってたのに3月になっちゃいました。
来週は買いにいきます!カレンダーに書かねば!
芽を出してくれるといーな(^^)♪

そーすけさん
お休みの方が歩数が多いんですね!
私は全く逆で、休みは車で出かけることが多いので5000歩以下も(^^;)
平日は1万歩を軽く超えるんだけどな~

SAMEDIさん
コンバースも履きたいんですが、私の足には合わないらしく・・・
細身すぎるんですよ!アディダスは合皮が硬めだし(^^;)
by たかち (2017-03-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入ってみました財布の修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。