SSブログ

衝動買い [いろいろ]

三が日はいい天気ですね~(^▽^)♪

自分で縫いぐるみを買うことってないです。
そもそも、くれるって言われても断るし、あんまり人にもあげない。
なのに、買ってしまった・・・
12月30日化粧品を買いに行った時、ふらッとディズニーストアで・・・
ディズニーストアなんて過去何年も入ってないのに、吸い込まれるように入店して見つけた!!!
バレンタイン ベイマックス(>_<)
Q217VL_VA_BAYMAX.jpg
ベイマックス大好きなんです!
触ったら思わず抱きしめたくなるフワフワマシュマロボディ♪

少し悩んだけど、あっさり買いました!(笑)もともとN-ONEのデザインは好きだったんだけど、ベイマックスの映画の番宣を見た瞬間「N-ONE=ベイマックス」と脳にインプットされ、パジェミが不調になり実際に乗り換えた。
購入してから愛車をベイマックスと呼ぶ溺愛(^▽^)♪

車の中に置こうかと考えたけど、土日のどちらかしか乗らないので部屋置きにしました。
なんて可愛いんだろ~~♪リアルベイマックス欲しい(^◇^)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

sasasa

あけましておめでとうございます(^_^)/
おひさしぶりですね。
今年もよろしくお願いしますね(^_^)
ベイマックス、可愛らしいですね(^_^)
by sasasa (2017-01-03 16:49) 

そーすけ

覚えてます覚えてます、N-ONE=ベイマックス。
言うように、買った当時にずいぶん惚れまくっていた記事を。
ディズニーストアかぁ、時々奥さんの付き合いで行くことはあっても全然覗かなくなってしまったなぁ。
しかしすでにバレンタインのデザインが出てるんですなぁ。
by そーすけ (2017-01-03 17:51) 

Baldhead1010

娘も福袋の中にマシュマロ手触りのクッション?があったと喜んでいました^^
by Baldhead1010 (2017-01-04 04:46) 

Baldhead1010

キバナホトトギス、朝顔みたいに棚も要らないし、この春に素焼きの浅鉢に種をまいておけば、うまく行けば秋の初めには花が咲くかもわかりませんよ^^
押しつけで、お送りしておきます^^;
by Baldhead1010 (2017-01-04 04:50) 

SAMEDI

リアルベイマックス、私もほしい♪
これはどのくらいの大きさですか?
等身大のベイマックスぬいぐるみとかあったらテンション上がります。ソファやベッドがわりになりそう(笑)
by SAMEDI (2017-01-04 23:41) 

たかち

sasasaさん
おめでとうございます!
無表情なキャラクターがけっこう好きみたいです(笑)

そーすけさん
クリスマスが終わったらすぐバレンタインですよ!
イベント多いですよね~

Baldhead1010さん
ありがとうございます!種届き米ました!!
3月になったら種まきします♪

SAMEDIさん
この縫いぐるみは30㎝でした。
なかなかの存在感です!
等身大があったら本気で購入を考えてしまうかも(^^;)
by たかち (2017-01-09 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017スタート!特撮ヒーロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。