SSブログ

わかってたけど・・・ [いろいろ]

今江選手の楽天入団が決定しました・・・
FA宣言したらロッテには戻れない、他球団に入団できなければそれは大変!
結局、楽天しか交渉なかったのかな。
寒がりの今江選手が心配ではありますが・・・
正直、マリン開催の楽天戦は観たくないな。
できればセ・リーグに移籍してほしかった。

12月に今江選手のファンミーティングがあるけど、行きたいけどガマン。
会費が2万円なのです(T_T。)

今日のニュースは、ドラ1平沢君の入団が決まり、クルーズ選手の退団

12月は県内あちこちで選手が登場するイベントが!
さっそく明日はららぽーとへ石川投手と田村捕手を見に行ってきまーす!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Baldhead1010

会費が2万円・・・お高いですね^^;

藤川球児も阪神に戻って、いいのかなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2015-11-28 05:04) 

sasasa

今江の楽天への入団決まりましたね。
ロッテはクルーズも抜けて、
来年は内野大変ですが、
その分チャンスもあると言うことですから、
若手に奮起してもらいたいですね。
by sasasa (2015-11-29 17:03) 

たかち

Baldhead1010さん
藤川選手は他からのお話はなかったんですかね?
出戻りでも広島の黒田選手とは違いますよね。

sasasaさん
日ハムみたいに上手く世代交代してもらいたいです!
やっぱり、クルーズはお金なのかな・・・
by たかち (2015-11-29 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スパ撤回(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。