SSブログ

38.5 [いろいろ]

たかち、ビックリ(@_@)
あまりに熱くて明け方4時に目を覚まして熱を計ると38.5度もあった!
ちなみに、たかちの朝一で布団に入ったまま体温は35.5度が通常。
とにかく体温が低い!35.2度のときもある(*_*;
いや~、マジ驚いた!生まれたての子鹿のように
足ガクガク(笑)
んなわけで今日は仕事を休んだ。
明日は復活できますように!

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

シエル

お見舞いniceです。
無理しないで治るまでしっかり休んでくださいね。
by シエル (2011-06-13 22:43) 

Baldhead1010

カカもやっと回復に向かってきたけど体重が38.8kgまで落ちてた。
by Baldhead1010 (2011-06-14 05:11) 

たかち

シエルさん
ありがとーございます!
でも2日休むと行きたくなくなりそうなので行きました(笑)

Baldhead1010さん
きゃーーーーーーーーーーー!!カカ様、痩せすぎ!!!
もう少し太らせて!!
by たかち (2011-06-14 20:30) 

たかち

チョロギさん niceありがとうございます!
by たかち (2011-06-15 18:17) 

SAMEDI

たかちさんの38℃超えは、ワタシたちの39℃超えと一緒ですもんね。そりゃ生まれたての小鹿にもなりますって。
やっぱり今って風邪流行ってるのかな?
by SAMEDI (2011-06-16 15:20) 

たかち

SAMEDIさん
そーいえば、電車でマスクつけてる人見るな。でも、こんな流行には乗りたくない~~~(T◇T)
毎年、この時期に体調崩すけど今年は崩しすぎ!
by たかち (2011-06-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノドイタイ(x_x)ダラ~ン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。