SSブログ

無事です! [いろいろ]

たかち、疲れてますがピンピンしてます!
総務的な管理部に所属してるので昨晩は一睡もしてないので働いてました。
ひとまずラーメン食べて腹も膨れ、部屋も少し片付けたので風呂はいって寝ます!
おやすみなさい
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

koume

あぁ良かった良かった!!
無事なら良い!!
疲れてるだけなら、安心~ゆっくり休んでください^^
by koume (2011-03-12 20:22) 

hoja

お疲れさまです。
私は来週に向けて英気を養い中です。
お互いがんばりましょうー。
by hoja (2011-03-13 08:48) 

sasasa

無事で何よりです。
本当によかった(^_^)
まだ余震がつづいてますので、
気をつけてくださいね。
by sasasa (2011-03-13 11:18) 

SAMEDI

無事でなによりです。
ずっとお仕事されてたんですね。。。
お疲れ様でした。
by SAMEDI (2011-03-13 13:03) 

Baldhead1010

お見舞いありがとうございました。
西日本も大きな地震が早まるかも知れません。
房総半島沖の大地震、気をつけてくださいね。
by Baldhead1010 (2011-03-13 15:04) 

jun

ほんとにお疲れ!
怖かったね、地震・・・
今、窓から見える景色はいつも通りだけど
もっと遠くはテレビに映る世界になってるかと思うと・・・

私たちは私たちのできることでがんばろう!
by jun (2011-03-13 15:44) 

たかち

心配させちゃってごめんなさい。そしてありがとうございました!
私は元気です!

koumeさん
緊張の糸が切れて爆睡して復活です!

hojaさん
大丈夫だったんだね!!良かったよ~~~~!!
私も明日は後処理があるから早く寝よう!

sasasaさん
北海道の方はどんな状態なんですか?被災地以外の情報が少ない気がするんですよね・・・

SAMEDIさん
SAMEDIさんも無事で何よりです!!!お疲れ様でした!
やることがあったらこそ慌てないでいられたと思います。

Baldhead1010さん
とと様のお住まいは海に近いので津波情報を聞いて心配でした。
とと様も気をつけてくださいね!!

junちゃん
家にいてくれて良かったよ~~!電気大丈夫だったんだね!!
なにかあったら自転車で帰って来るんだよ!(さすがにムリ?)
by たかち (2011-03-13 18:38) 

たかち

チョロギさん niceありがとーございます!
by たかち (2011-04-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貸し借りしない!非現実的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。