SSブログ

ヨガマット [いろいろ]

腹筋したことありますか?
1回もやったことがない!なんて人はいないでしょう!
じゃ、腹筋のしすぎで尾骨がすれたことはありますか?
これが痛いのなんのって!!!!!(>△<。)皮がベロンってむけちゃうんですよ!
過去にも同じことやってるのに・・・学習能力ないな・・・
原因はフローリングの上で直に腹筋したから。
なので、ヨガマット買っちゃいました!

リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット ネイビー 39032リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット ネイビー 39032

  • 出版社/メーカー: リージェント・ファーイースト
  • メディア: スポーツ用品

これで家でのストレッチも一安心!心置きなく腹筋も、(膝立て)腕立て伏せ出来ます!(注:腹を割るつもりはありません!)
いままでは、全てフローリングの上だったので痛いのなんのって(苦笑)
マットの厚みも4mm、一番厚いところで6mm!
1575円のわりにはいいんでないかい?と自画自賛してます

ヨガマットを買ったからと言って、ヨガを始めたりはしないだろーな(^m^)

そーそー、ジムでトレーナーに「背筋が強いね!」って誉められた!
背筋が強いと、強いパンチが打てるそうです!
そいえば、たま~~~にだけど、すっごくいいパンチ打ってます(笑)
子供の頃から、上体反らしと率体前屈は自信がありましたから!
高校で記録保持者ですから!(←体が柔らかいだけだからかも・・・)


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

mami

腹筋で尾骨??!!!\(゜□゜)/
痛そぅ・・・(-_-#)

腹筋ゎ腰とかも痛めちゃうから気をつけて下さぃねッ(><;)
by mami (2009-07-15 21:01) 

チヨロギ

フローリングの上で腹筋って、無謀すぎます(>▽<;;
このまえ松嶋菜々子が、腹筋のしすぎで首を痛めたって言ってました。
ご注意くださいねv
by チヨロギ (2009-07-16 01:12) 

Baldhead1010

腹筋君は・・・二月続いたかな?

暑くなってやめました^^;

腰痛にはいいですね。
by Baldhead1010 (2009-07-16 05:46) 

SAMEDI

腹筋しすぎて皮ムケってどんだけ?
すごすぎる。。。
by SAMEDI (2009-07-16 12:54) 

たかち

mamiさん
うん、痛かった・・・
いま、皮膚再生中で腹筋できなんだ・・・トホホ

sasasaさん niceありがとうございます!

チョロギさん
せめて畳の部屋でやればよかったです・・・
腹筋で首?!!!どーやった痛められるんだ?

Baldhead1010さん
勿体無い!!2ヶ月続いたんならもっと続けるべきですよ!
カカさまが惚れ直したかもしれませんよ!!

SAMEDIさん
回数はすごくないんですが(^^;)
いや~、ヨガマットいいっすよ!体がすべらないし!
早く腹筋再開したいっす!
by たかち (2009-07-16 21:03) 

ganagana

腹筋すると骨がごつんと痛いことはあります・・・いずれすりむけるのかな・・・(><)
by ganagana (2009-07-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(´△ヾ。)期待してるぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。